一重から二重になったら、どんな世界が広がってるのかな?

いままできつくみられてたのが優しい印象に?
つけまつげをつけるのが楽になるし、
アイラインもひきやすくなったりなんかもするって話。

一重でも十分魅力的な子っていますよね。
芸能人でもりょうさんや富永愛さん、江角マキコさんなんかかっこいいし。

かといって急に二重にしていったら
見慣れなくて周りに違和感を与えてしまったり、なんてこともあるみたいですよ。

また、アイプチはメイク時にシャドウが乗らなかったりなんてこともあるし、
肌荒れや、やり過ぎたらまぶたのたるみなんかも気になります。
メザイクは端の処理をきれいにするのが大変。

そこでおすすめするのがナイトアイボーテ。
これは夜だけするアイプチ。
でもただの接着剤じゃなくて美容液配合なんです。
だから肌荒れの心配もなくて、まぶたの引き締め作用もあったりするから
二重にもなりやすいしたるみにくくなるという優れもの。

朝の洗顔時にリムーバーやクレンジングで落とすという一手間が必要です。
でもそのおかげでメイクもスムーズにできるし、
少しずつ、でも美容液の力も借りて確実に早く二重になれます。

不自然に今日からパッチリ二重でなくごく自然にくせづいていくのが魅力ですよね。
もちろん効果は個人差があるとはいえ、口コミ評価は上々なようですよ。青汁

一重から二重になったら、どんな世界が広がってるのかな?