2017年の楽しみなことを3つ紹介します

2017年が始まりましたね。年末年始に良いニュースが沢山舞い込んだので、ここで紹介します。
まず、舞台「CLUB SLAZY」がテレビドラマ化すること。知らない方向けに説明すると、「CLUB SLAZY」とは、実力派の若手舞台俳優が歌い・踊る、華やかなシリーズ物の舞台です。年末に最終作が上演されたのですが、チケットの倍率が高く、私は観に行くことができませんでした。ところが、大晦日に、同シリーズはテレビドラマとして新たなスタートを切ることが分かりました。また「CLUB SLAZY」の世界観を味わえると思うと、今からとても楽しみです。
次に、映画「HiGH&LOW」の続編製作の発表があったことです。こちらも簡単に説明すると、「HiGH&LOW」とは、EXILE・AKIRAを始めとするLDH所属のアーティストが多数出演する、いわゆるヤンキー映画です。続編は前々から噂されていましたが、正式に発表されるとやっぱり嬉しいですね。ダイエット

最後に、今年は連休が長いこと!先日、会社のカレンダーが配られたのですが、ゴールデンウィークも夏休みも10日間ありました。誰とどこへ行こうか、夢が膨らみます。
2017年も仕事・プライベート共に充実した年になるよう、頑張りたいです。

2017年の楽しみなことを3つ紹介します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です